タ・ズィの思考実験城

社会に対する果てなやオモイを綴ります。

自己紹介

どうも、タ・ズィと言います。

響きがリガズィみたいで良いかなと。

名前の点の入れ方はマ・クベ意識。

はい、ガンダム好きです。

 

普段は割と社会の平均的なところで働いてて、転職も経験し、それなりに社畜な働き方もしたこともあります。

 

休日はわりとガッツリ実技4教科的な事をしてて仲の良くさせてもらってるのは自営の方や趣味界隈の人が多いかな。

とりあえず職場の人間とは休日会うことなど皆無な人間です。

 

割とちきりんさんに影響受けたところもあるので何にも繋げずインディペンデントな形で書いていきたいと思います。

 フラットな目線で読んでいだだければ幸いです。

 

では、アデュー

 

タ・ズィ